忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1]  [2]  [3]  [4
 さすが隠しキャラ。信長様強ぇー(*´Д`) 普通に使っててトリガーハッピーというかヘブン状態@かすが的な気分になってしまってヤバイw
 他キャラだと緑(地面のあるところ)と青(海)のカラーリングの日本地図が赤と黒になっとるww;
 BGMもなんか世界が終わりそうな曲だしw; なんか今更滅ぼして回らんでも日本は既に焦土な気がww(;・∀・) 凝ってるね。
 
拍手ありがとーv
>まぐたん
 愛され幸村はかわいい。母の気持ちって分かるw なんか幸村がものすご駄目っ子に描かれてる感じだから余計にね。
 ちなみに8話では出番あるらしいよー>瀬戸内 東西アニキで絡むらしいから、M十郎が筆頭に言葉責めされる日はまだ先…か?(;´∀`)

 以下で信長様緑ルートネタバレ↓

拍手

PR
やっと信長様が使えるようになりました!!┌(_Д_┌ )┐ヤホーイ!
 
 市で戦っても魔王様は大概な強キャラだったので、今回はナリ様(レベルMAX)+天照(乙)+固有装具+日輪扇子(金)+三桜(珊瑚)+南部晴政(復活能力)+難易度:普通というチキン仕様で挑んできましたよ! ナリ様も足はあまり速くないから陣はどうしても取られるんだけどねー。難易度低めなので昨日ほどは疲れなかったかな。
 そんなわけでナリ様本能寺ルートのネタバレ

拍手

 というわけで市がきた! 信長様にも会ってきたよ! ラスボス強かったよ! この兄妹はほんとにもー…揃って人外過ぎる(;´∀`)

 そんなわけで以下ネタバレ

拍手

 最初に幸村クリアして出したっきりの風魔にやっと手をつけましたー。
 やっぱり使ってて楽しいよ小太郎(*´∀`) アクションゲームはこうでないと!

 というわけで以下小太郎1周目ネタバレ~

拍手

 筆頭のエンディング5つになんか負けそうになったので心軽いうちに慶次ルート1周目クリア~。
 でも筆頭エンディングにナリ様がラスボスになるルートあるって聞いてそれはそれですっごいやりたいんだけど!




 拍手ありがとーv
>まぐたん
 せっかくwiiもあることだしいっそ買っちゃいましょうよ(*´∀`)>BASARA3
 そして私とあれこれ語ってください。プレイ記面白がってくれるのは嬉しいけど、読むとやるとはやっぱり違うよー。やるほうが全然面白いよ! そんで私とあれこれ語ってください…。
 よそ様のプレイ記とかもがっつり読みたいですよー。
 彼女も動きないのが心配ですな。なんでもないといいけどね…(´・ω・`)

拍手

 プレイ記増えてきたので単独カテゴリを立ててみました。戦国無双もプレイ記多かったけど、それ以外の記事はあんまないからそのまま置いてかいてて支障もないが、バサラはコラボとかアニメとかあるからね…。

 それはさておきね大分西軍で寄り道したけど、やっとこ筆頭プレイしましたー。というわけで一周目。


 プレイ記に拍手ありがとうございましたーv
 西軍がうっかり天下取った後の妄想おいしいです(ノ´∀`*)

 以下ネタバレ。

拍手

 こう暑いとPS3のファンの音が爆音で恐ろしい(;・∀・) セーブはこまめに。あんまり長時間プレイも出来ないなー(´・ω・`)

 とかいいつつちみちみ進めて大谷さん2周クリアー。なんだかんだとナリ様が良く絡んでくれてワタクシは大変楽しいシナリオでした。大谷さん的には外見とか病気のこととか三成同様まったく気にしない態度のナリ様といるのは居心地よかったんかなーとか思ったり。まあでも三成とはその態度の下の感情は真逆だろうけどね。ナリ様は本当に単なる無関心だろうし。


あ、プレイ記に拍手くださった方ありがとうございました(*´∀`)
時々妙な妄想してますがコミで楽しんでいただけると嬉しいですv

拍手

 というわけでやっとこもう一人の主役・石田三成に手つけてみましたー。とりあえず三成1周目クリア~。

拍手



 までやり遂げましたナリ様! 捨て駒頑張りました! 武器も一応全部そろえたよ! 幻→縛→壁→転のコンボもだいぶ決まるようになってきました。それでも時々あさっての方に縛投げちゃうけど(;´∀`) 壁サンドはまだ修行中。決まればボス相手でも結構楽らしいのだがなー。
 それとナリ様は地力が無い分装具の選択が重要かもと思ったり。


 ついでに1日2ステージずつくらいぼちぼち進めてた三成ルートも1周目終了。こっちの感想はまた改めて。

拍手

 そろそろ作業になってきたので2を引っ張り出してサンデー様に会いに行ったり、wii起動して戦ムソやったり気分を変えつつプレイ中。2はナリ様は烈と壁とバサラ技のごり押しで大体なんとでもなるのでいいなあ…。弐衣装も可愛いしなー…。信長様も人間だしなw

 どこやろうか悩みながら、とりあえずクロカン1周目。
 毎ステージ入るナリ様と大谷の言葉責めにニヤニヤしてしまいますw でもナリ様言うことはひどいけどそこまでご無体でもないような。踏んだりしないしw まあ秀秋は豊臣から押し付けられたようなもんだから初期好感度マイナスから始まってるだろうしなーと思うと仕方ないのか。ってあの二人祖父と孫になるのか一応…(;゚Д゚) そう考えると色々と恐ろしいw


 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]