忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
BD1枚こっきり買って、どーーーーーせ当たりやしないだろうと高をくくっていたら。


 当たってました。


 ええーーーーーーーーーーーーーーー?!
 なんか嬉しいより先に心底びっくりした。なんかこの間のナンジャといいどうしたって感じです。三年分くらいチケ運使い果たしたんじゃね?

 いままでのはお友達にDVDで見せてもらってて、超楽しそうだったので今回もすごい楽しみです。

 わくわく。

 でももう12月の話なんだね。1年終わるのはやいわー。


 追記:発券した席は安定のスタンド後方でした。まあこんなもんよねー。

拍手

PR
しかも土曜朝イチの当選番号1番とかいうあほぽんな番号で。い、いったい何があったんだろう…。
 ダメ元&当たるとしても平日だろうからそしたら仕事帰りに行くかーなんてことをのんきに考えていたのにw しかもその日二都のマチネとってあるんで梯子するにしても舞台終わってから夕方なーとか思っていたのにw;

 これでは張り切って朝っぱらから出かけないとなりませんな! どうせ仕事行くのと変わらない時間にうち出れば余裕w 

 幸いなことにナンジャは再入場可という素敵システムなので、朝行って、コラボメニューで昼飯にして、夕方また行って遊ぶのも可能。

 クッキーくらいは買えるかなー。楽しみ。

拍手

というわけで来ましたよ。ちゃんと発売日当日におうちに届くとか、ソフマップはどこぞのわざわざ発売日に大阪から発送するアマゾンとは大違い。
 っていうか離島でも山間地でもない南関東ではこれが普通だよ。
 (←宴のことをだいぶ根に持っているらしいw

 まあ本編終わってないのに派生ってのもどうかってきもしなくないけど、ちょっとだけやってみました。

 とりあえずチュートリアルをやってみるも、すいません音也はまだ友情エンドしかみていないので、「ためしにやってみる」でBとか叩き出しました。EasyのLv1だよねコレ…。大丈夫なんか。

 音ゲーのメニューは最初はプリンス全員分のオーディションソング。とりあえず、リピで練習しまくった騎士KissはさくっとSクリア。まだ指が覚えてるよーでw
 曲が終わるとプレイ内容に応じてポイントが入って、そのポイントでカスタマイズのパーツが買える仕組み。んでLv1~3までAランク以上でクリアすると、ご褒美でちょっと甘いこと言ってくれるミニイベントが出たり、次の曲が出たり、変えるカスタマイズパーツが増えたりすると。

 なんかついったとかみてるとのっけからHardがとかProがとか飛び交ってて、みんなすごいなー。へぼゲーマーなので地道にやります…。




 親指の爪を短めにするとちょっとスコアが良くなるねw



拍手



 ホワイトローズとのコラボケーキが美味しそうだったので。池袋在住のお友達にパシってもらって買ってきました…! ありがとう! 超ありがとう!
 なんかもう新宿マルイワンの方は毎日午前痛で即効完売ということで、一度行ってスゴスゴ帰ってきた後なので感慨もひとしおです。それでもGoGoジェットコースターのケーキは夕方には完売していたので買えずじまいでしたが。本命御曹司組は買えたのでほぼ満足です。てへー(*´Д`)

 …BASARAの時はフェア終盤には会社帰りに寄っても両方余裕で買えたのになあ! これが旬というものか~。
 
 どれもこれも手が込んでて見た目も可愛くておいしかった(*´∀`)
 ROULLETのケーキはかつて食べた筆頭ケーキと似た濃ゆいチョコケーキでした。御曹司組のゼリーは見たままさっぱり目の味わい。容器がちゃんとガラスなことにちょっと驚いてみたりw;

 マカロンプリント無しで通常販売してくれないかなー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]