忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1055]  [1048]  [1042]  [1041]  [1037]  [1035]  [1034]  [1032]  [1033]  [1031]  [1029
夜中? 明け方? にはもうやんでいたらしく、新聞やさんも配達に回れるくらいの道路状況ではあったらしいね。

 起き抜けに念のためドアの前と踊り場確認してみたら少し残ってはいるけれど、ほぼ雪消えてた。良かった(*´∀`)

 昼はお天気回復したのでチャリ置き場のほうも様子見に行ってみたけれど、多少表面が濡れてはいるけど、もっさり雪だるま状態になったりはしてなくて助かった(*´∀`) ただ自転車置き場の前が吹きだまっちゃってすごいことになっていたけど。
 家の前とかは結構ご近所さんがちゃっちゃと綺麗にしてくれていて、私手をだすところあんまりなかった。ありがとうございます。

 それ以外は概ね引きこもってゲーム三昧の一日でしたー。とりあえず華アワセは蛟ルートだけ終わった! …意外と長かったw;



 来週は会社いけそう…かな(;´∀`)





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]