忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1115]  [1113]  [1112]  [1110]  [1106]  [1105]  [1104]  [1102]  [1101]  [1103]  [1100
自治体のファイザー分。

1回目:7/28 10:30頃接種
 副反応的には特に何もなく。接種場所が2~3日押すと痛いくらい。ちょっと拍子抜け。

2回目:8/18 10:30頃接種
 13時ごろ:何となく肩がだるいかな? 熱はない。食欲は普通。とりあえず昼飯。
 18時ごろ:体調はお昼頃とほぼ変わらず。発熱なし。食欲普通。接種箇所に直径5センチくらいの軽い筋肉痛ぽい鈍痛あり。
 8/19
 01:00ごろ:なんか暑くてちょっと目が覚める。すぐ寝る。
 05:30ごろ:平熱+0.7度くらいの微熱。このくらいが一番だるいんだよなー。
 08:20ごろ:起き抜けより熱下がってる(薬は飲んでない)。
 11:45ごろ:接種からだいたい25時間。体温平熱+1.1。他の症状なし。食欲普通。微妙に熱が上がってるのは症状出てきたかさっき出かけてた余波か。(図書館行った)
 14:30ごろ:野球の試合中止でふて寝してたら熱上がってきた。平熱+1.7.もうすぐ38度。しかし寒気も関節痛もない。とりあえず解熱剤服用して寝る。
 19:00ごろ:体温平熱+0.5度くらい。
 20:40ごろ:体温平熱+0.3度くらい。

 8/20
 06:00ごろ:平熱。

2回目は副反応出たけど、1日で終わりー。職場の若いお嬢さんは3日寝込んだというからやはり若い方が強く出るのか。インフルに比べれば喉の痛みも咳も鼻水もない分全然楽。うすら暑いけど汗かかないのであんまり不快ではない(あまりよくない)。

丁度生理終わりごろの接種だったのだけど、影響があったのか、出血がちょと長めに続いた。
あと、接種後一週間くらいめちゃくちゃ眠かった。熱帯夜にエアコンなしでも7時間爆睡してまだ昼間も眠いという。
食欲増進効果は特に出なかった~。通常通り。

そんなこんなでもうすぐ2週間経過。新型コロナかかりませんように。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]