忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1116]  [1117]  [1114]  [1115]  [1113]  [1112]  [1110]  [1106]  [1105]  [1104]  [1102
久しぶりに本を読んでいるな。グインサーガばっかりだけど。

2023年1月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:1262ページ
ナイス数:1ナイス

https://bookmeter.com/users/32662/summary/monthly/2023/1
■グイン・サーガ101 北の豹、南の鷹
名前だけは出てきていたけどお久しぶりスカール! あなたも随分と変わったね…。ぼろぼろの上、手勢もいきなり半分になってしまってとても痛ましい。山火事で大きなのろしを上げたようなもんだけど、ケイロニア軍とグインは無事に合流できるのか。
読了日:01月15日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/5663311

■グイン・サーガ100 豹頭王の試練
ついに100巻ですが、内容はクライマックスなわけでもなく前巻からのピンチの続き。しかしあとがきは26年の感慨に満ち満ちていて、この先も書き続けたい希望にあふれていてちょっと泣けた。温帯ももういない…。人生の中ですれ違ったと書くけれど、思春期の多くをあなたの物語と一緒に過ごしたよ。
読了日:01月15日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/5663312

■グイン・サーガ99 ルードの恩讐
イシュトがゴリゴリに歪んでいく…。温帯は彼をどうしたかったのかね。あとグイン記憶がなくても反応するいくつかの名前があるといいつつシルヴィアにはなんも引っかからんとかなかなかひどい。
読了日:01月04日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/5595104

■グイン・サーガ98 蜃気楼の旅人
グイン、ノスフェラスから旅立つの巻。相変わらず記憶は戻っていないが、なんやかや便利キャラの助けを借りて中原へ。救出に来る予定のケイロニア軍が取らなかった方角へ向かってすれ違い確定…か。
読了日:01月04日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/5663315


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]