忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1118]  [1116]  [1117]  [1114]  [1115]  [1113]  [1112]  [1110]  [1106]  [1105]  [1104
地道にグイン。
チェーザレ関連にチャレンジしつつも時間なくて読めていない~(;´Д`)

2023年2月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:965ページ
ナイス数:2ナイス

https://bookmeter.com/users/32662/summary/monthly/2023/2
■グイン・サーガ103 ヤーンの朝
さてこれで無事にケイロニア部隊とグイン+スカール合流かと思いきや、イエライシャ介入からの魔道バトル勃発。バトル描写がわかるようなわからないようなw スカールはイエ爺に無事保護されて一安心。グインはマリウスと二人旅。
ドリアンくんを孫扱いしてるカメさんがかわゆいと同時にそんな年かー(;・∀・) となっている。
読了日:02月21日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/5663310

■グイン・サーガ102 火の山
山火事に追いつめられたグインとスカール一行。結局グラチーが折れて一命をとりとめることに。イシュトも重症ながら意識を取り戻して安心。ちょっと憑き物が落ちたみたいだけどまたどうなることやら~。
読了日:02月20日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/5663322

■グイン・サーガ外伝18 消えた女官―マルガ離宮殺人事件―
グインサーガでミステリ。本編で死亡退場のナリスが15歳で元気なのに温帯がとてもはしゃいでいるなあという感じ。それでもディーンを落とすのは忘れないのはほんとこの人(;´Д`)
コアなミステリ読みではないし、温帯のミステリはホワイダニット以外の要素期待してないけど、それにしても関係者死亡か喋れないほど衰弱で種明かしを滔々とナリス様が喋りまくる解決編はちょっとどうかと思うよ…。
読了日:02月10日 著者:栗本 薫
https://bookmeter.com/books/12158150

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]