忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[954]  [950]  [949]  [941]  [940]  [939]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930
戦国BASARAアニメとのタイアップ企画、「酒合戦」が本日で終了でした。

 アニメ放映時に開始して、終わったら終わるのかなーと思っていたら、案外と長く続いていましたね~。
 
 試飲販売会やらイベントやらいろいろ通って、すっかり日本酒飲みになってしまいました。のこったラベルを見ると本当に飲みも飲んだりという感じですw;いくつかの蔵元さんからはBASARAラベル関係なくお酒を通販するまでになって今に至りますw まあ向こうさんの計画通りってことかしらw
 
 途中、東北の大震災&津波という大変なこともありましたが、それでも、ぼちぼち東京が復旧し始めたよ、くらいのころに新宿で試飲会とかたくましいことをしてらしたのが印象に残っています。もちろん行って、震災の時にお世話になった人にお礼のお酒買ったりしたものです。人気一さんちのゆずリキュールはたいていどこに出しても好評で重宝しましたw
 
 去年くらいはもう、試飲会とかもほとんどなくなって、年末の寿司屋イベントくらいで、終わりの態勢に入ってる感じでしたが、いざ、終わるよーといわれるとやっぱりさびしいですねー。版権あるからしょうがないんだけど。
 
 最後ということであまり/全然買ってなかったのを3本注文しました。本当は全部買いたかったけどさすがに置く場所がないw;
 

 届いたら味わって飲もうかと思います。暑くなる前にね!


 関係者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]