忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
 某模型屋(伏字になってねえw)のファンイベントの東京湾クルーズ行って来ましたw 人形売るのにこんなん開催するほうもするほうだけど行く私も大概だww

 一人参加の上、なんか前の2回の怖い話ばかり聞くので、ものっそこわごわ行ってきましたが、同じく一人参加の気さくな方と知り合えて、お喋りしたり写真撮ったりして遊んでました。楽しかったー。I田様ありがとうございました!

 ご飯もそれなりに食べられたし。最初一番人口密度の高い部屋に追い込まれて食いはぐれそうになりましたが、別の部屋では全然まったりでイスも余裕で空いてるし。…この辺はも少し事前に考慮して欲しいよなあ。

 よそ様のキレイカスタム子たくさん見て目の保養でした(*´ω`*)
 展示の今回のイベント限定子もカッコよかったー(*´Д`) 来週か再来週にはあれの入った巨大箱が届くのか……。わくわく。

 そういえばGWドルパでお世話になったお姉さんにも遭遇したよ。いやその節はお世話になりました。…世間て狭いなあ(;´∀`)
 
 

記念撮影

 デッキで。
 風が結構吹いてましたが連れてったちびっ子はしっかり足踏ん張って立ってました。場所待ちで後ろに並んでたおねーさんに驚かれたよ。ふふふ。


 帰りには里あられのお土産貰いました。なかなか美味v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでは初めまして。
クルーズ、参加なさったんですね!
す、すごい!
私も興味はあるのですが、一人だとやっぱりちょっと怖いです。
綺麗なカスタムっ子達は見てみたいのですが。
しっかり自立してますねー!
なんだか誇らしげに見えて、可愛いですv
2008/07/27(Sun)14:15:06 編集
いらっさいませv
楊さんこんちは~(*´∀`)

いって来ましたよ~。クルーズ。お蔭様で素寒貧ですw;
私も最初どうなるかと思ってましたが、
割と一人で参加されてる方も多いみたいでしたよ。
趣味者の集いですから割と皆さん気さくな感じでした。
…2月のアンバサダー、応募してみますか?(*´∀`)

お褒め頂ありがとうございます(ノ´∀`*)
被写体は幼SDのシンです。ちょいと生意気顔でちっさい癖に偉そうですよね。
ウチの末っ子王子様ですww

楊さんとこの1/6子達を拝見して、周甘doll作りたいの虫がうずいておりますよ。
1/6もいいですよね~(*´Д`)
【2008/07/27 21:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]