忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [595


 本日の収穫(の一部w)。
 意外と買う本あったなー(*´∀`) 最近は大概趣味がマイナー(というか王道モノはオンでおなか一杯になってるというか)なので折角イベント行っても片手で足りるくらいしか本買わないですが珍しく今回は片手を越えたw ナリユキとかダテナリとかナリナリとかあってちょっと浮かれてたらイラストサークルさんのポスカ売り切れててしょんぼり(´・ω・`) 
 三国はスペ数が全然違うのでアレですが時地本とか恋戦記本とか買えてちょっと嬉しい。

 しかし今回一番高かったのは酒合戦さんとこのお酒w こないだ買いはぐった司牡丹と濃様の道三買ってきましたーw 着々と酒瓶が増えていくわー(;´∀`) どうせならアニキじゃなくて魔王様にしようかとも思ったけど、そっちはそのうち光秀のと一緒に買ってきますw どっちも美味しかったし。

 コスプレもやっぱいいなー。無双大トロとバサラナリ様のツーショットとかちょっと滾ったw 3の2衣装の瀬戸内とかもいたし! あのオレンジは…目立つね!(;・∀・)

 会場では黒さんとおしゃべりしたりお久しぶりに由希さんにお会いしたり、いつもの面子と合流して話に花を咲かせたり色々と楽しかったです(*´∀`) ありがとでしたー♪ お友達が鋼鉄見てることも判明したしねw いろいろ布教するよ~ww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]