忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [595]  [594
 な、なんかうっすら微笑んで…る? なんか上手い事しかけた感じの表情でしょうか(*´Д`)
 蔵元さんのこだわり説明が面白い。だまっておいしいお酒を置いといて旦那さんを早く帰らせる策とはw 酒なぞ何がいいのかわからんといいつつ相手の好みの酒をガッツリ置いておくナリ様とかマジツンデレ(*´∀`)
 12月が待ち遠しいなー(*´ω`*)

 ところで12月の酒合戦バー(or居酒屋)企画では華鳩も飲めるそうです(ついったで聞いた)。場所出易いとこだといいけどなー。…秋葉とかでやりませんかね。通うぞw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]