忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[299]  [300]  [297]  [296]  [295]  [293]  [294]  [292]  [291]  [290]  [289
 ほんとに1クールだったんだ(;゚Д゚) でもって二期決定おめでとう&万歳(*´∀`) 来年てことは来年の春かなー。

 最終回だけあって作画綺麗でした! みっちゃんは美人で変態で小十郎はオットコマエで大変おいしうございました(*´Д`) 蘭丸に金平糖を返してやるあたり、あれ、一個ずつ拾ってやってる姿を妄想して和んだw 普段から食べ物は粗末にしない習性が身に染み付いてるんですね! ただ惜しむらくはみっちゃんの死にポーズがor2のポーズでなかったことかなー。ゲームの技とか割とちゃんと再現されてるんで、外されると微妙にガッカリする。…負けポーズ再現しないことで「実は死んでないんだよーん」という伏線は…ないかw 二期ラスボスが秀吉&半兵衛ならはんべに拾われて生きてましたパターンはありだろうと思うけど。

 魔王様vs筆頭・幸村も滾った(*゚∀゚)=3 信長様のマントガード強力ww 濃姫&お市がアレだけなのが残念だけど。とりあえずおいっちゃんの「黒い手」が見られたところでよろこんどこ。どうせならもっとにいさまに恨み節炸裂させてひと暴れして欲しかったけどー。

 瀬戸内組も最終回出演で喜ばしいこと(*´∀`) もう二期まで間に合わないで、予告かEDで1ショット、みたいになるのかなと思っていただけに、十飛で滑り込んでくるアニキが見られてニコニコしてしまいます。元就様も美人でよかった☆ (ところで私、瀬戸内好きですがナリチカナリかというと別にそういうわけでもないっす) DVDは瀬戸内組話がつくんだっけ? 最終巻だけ買えってか。くそう商売上手めw

 しかし週末の楽しみがひとつ減ってしまってちょいと寂しいなっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小十郎にハァハァしたまぐです、こんばんは。
みっちゃんは相変わらずド変態でしたね(笑)
速水さん、どんな顔して「痛い、痛い」って言ってたんだろう。
アフレコ、見てみたいよね。
まぐ 2009/06/22(Mon)21:38:40 編集
Re:無題
こんばんは~。ネット復帰おめでとさんです(*´∀`)

原因がセキュリティソフトとは…マシン買換えとかじゃなくて良かったね♪
車のほうも直ったそうでほっと一息ですね~。

小十郎カッコ良かったね(*´Д`) 
蘭丸を盾に取られても動じないあのクールさが好きだ。

>アフレコ、見てみたいよね。
うん…w なんというか恐いもの見たさ的にw;
【2009/06/23 09:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]