忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[894]  [893]  [890]  [886]  [881]  [880]  [874]  [873]  [872]  [870]  [869
 本日は宴の先着先行でしたー。

 もう先行抽選でFC・え+ともども外れ倒して、先着なんて繋がるもんかよー!と9割9分取れない気で、まあでも参加しないことには絶対取れないわけだしー、と10分くらい前から待機してたら既にサイトが重い(;・∀・)
 それでもログインを試みたら何度か弾かれて、もう時間になっちゃうよー!という時に、たまたま入ったら丁度開始の時間だったらしく、予約申し込みのボタンが!さっと遷移してみたらまだ大楽の日に「◎」(余裕有り)の印が!!
 マジで?!!!と思いながらリンクを押して、申込枚数設定して…4枚で入れても「ご用意できません」にならない!
 日頃こんな順調なことないので、もうこの辺りでびっくり&緊張で心臓は凄い勢いでバクバクしてるし、指先は冷たいしで大変。しかし気を抜いたらチャラかもしんない!でカード情報入力まで何とか漕ぎ着け…たら「ただいまアクセスが多くなっております」の白ページ!
 全部パー?! うそーん!(;><)と涙目になりつつF5したら普通に入力画面になったので一安心。
 でも入力確定したあとに「枚数確保できませんでした」って来ないかしらとびくびくしながら確定したら、無事に「予約が完了しました」って出た!

 ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

 というわけで大阪遠征決定です。
 あまりに順調に取れたので楽と見せかけて前楽だったというオチじゃなかろうかろうかと5度見くらいしましたが、5/26 17:00~って書いてあるからちゃんと大丈夫だよね(;´∀`)

 楽日のチケなんて幻だ、空売りだと思ってましたがホントにあるんだね! ありがとうカンフェありがとう! …あとは席があんまり奥の端っことかじゃないと良いなー。(贅沢)

 前回瀬戸内で良席チケ取り捲ってくれた友人たちにも恩返しができました(*´∀`) よかった。きっと権現様の加護とか毛利様の加護とか魔王様の加護とか色々あったに違いないです。ありがたいありがたい。

 全部終わって予約メール確認して時計を見たら12時2分。ついったとか見る限り大阪土日はその時点でえ+・カンフェともども全滅してたらしい。まさに瞬殺(;´Д`)

 その後、東京でもう一回くらい観たいかなーと思っていたら別の友人が行きたいというので別の日程で1回確保。楽日とその前の土曜以外はカンフェ余裕あったみたいだけど、そもそもログインが出来ないよねあそこ(;><) いやほんと取れてよかった。


 …瀬戸内でバカみたいに通ったので、今回は控えめに…と思っていたのに蓋を開けたらなぜか既に遠征入れて複数回行くことに(;´∀`) あ、あれ? まあ織田軍ですし、しかたないかw
 いい舞台になりますように!


 そうそう。その後15:00~でやってきたローソンチケットの当落は安定の「チケットをご用意することができませんでした」でしたw うんまあいいんだけどね! 私抽選チケ運ほんとないなー!(;´∀`)





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]