忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[727]  [660]  [652]  [651]  [690]  [738]  [691]  [650]  [680]  [688]  [676
 愛知在住のまぐたん夫妻がライブのために上京してくるよと言うことだったので、待ち合わせてついでに池袋ジャックのスタンプラリーも行こうよということで、行ってきましたサンシャインw 私はほんとに何回ナンジャタウンに行くんだろうw
 本日のメンバーは私入れて6名と結構な大所帯。週末の池袋の結構な人混みの中を練り歩いてスタンプラリーしてきたよ! ぷちのみなさんと写真も撮れてたいがい幸せ。
 本日のメニュー。お昼。お昼は毛利家パスタ。ぷちナリ様と一緒。

 スイーツ。それぞれ一つでも人数そろうと結構な量にw 私はふわふわかき氷頼んでみました。写真撮ってるそばからしぼんでくるのが切ないw; 真田主従のプリンもおいしそうだったなー。
 その後は展望台へ。展望台の伊達さんの陣幕の前でぷちさんたちの記念撮影。してたらほかのお客さんたちも混ざってちょっとした撮影会にw; まあかわいいので仕方がないw

 最終ポイントはアニメイト…だったけど、あまりの混み具合に、ライブに間に合わなくなりそうってことで残念ながら断念。どうでもいいけど酒合戦の人気一のにごりとかまだあるみたいだったんだけど保存大丈夫かなあ。あれ結構好きだったのでちょっと欲しかった(さすがに在庫過多につき断念したけど)。

 しかし行く先々に筆頭・幸村・慶次のコスプレ三人組がいたよ。映画あのかっこで見に行ったのか。まー映画館とかナンジャの中ならまだ閉鎖空間でいいとして、あんまり往来をあのカッコでうろつくのはいかがなものかと思ったり。つーか狭いとこだとぶっちゃけじゃまなのよ!
 宮城県プラザの中とか! ナンジャの通路とか!

 というわけで他の皆さんたちとはお別れして、まぐたん夫妻+私は渋谷へ移動。今日はいつもの新宿のハコではなく渋谷なのだー。文化村から道玄坂に行く途中の 。R4よりは若干狭いかな。まぐたんのcamino友さんと合流して会場へ。

 ワンマンと言って前座長いのはもう恒例っすな~。今回はアニソン歌いたくてバンドやってるっす! みたいなバンドの人たちで、しゃべりはそこそこ面白かったけど、やっぱ前座はせいぜい3曲にして欲しいと思ったり。

 ライブはうっかりステージの真ん前に立ってしまったので普段の2割り増しくらい頑張って跳ねたよ! 始まる前にまぐたんと「たまにはRYOちゃんフロントに出てこないかなー」とか言ってたらポジションチェンジでギター弾きにでてきたよ! やったあ☆ ちなみにKIKUさんはこのときドラムに行ってました。「ルックスだけで決めただろー」と笑っておられたw 実際、某月海の真矢さんとルックス似てて、マジで間違えられて挨拶されたことがあるとかないとかw
 セトリ忘れてしまったけどお気に入り曲ほぼ聞けたので満足。しっかしnostalgiaもいつまで聞けるかなー。新曲も聴きたいけど古い曲も好きなジレンマ。
 終演後、メンバーが物販スペースに出てきたとき、RYOSUKEくんに「ギター良かったですー。またやってください☆」とか言ったら「それはKIKUさんいらないってこと?」と帰ってきたw; いやいやいや! ツインギターってことでひとつ!w

 その後はまぐたんのcamino友の皆さんとお茶でも~という流れだったのですが、さすがに渋谷10時過ぎだと千葉県民は翌日がつらいのですよ…。後ろ髪引かれつつ一足お先に失礼して、案の定道を間違え東急方面に出るはずが道玄坂に出てしまいw 焦りつつもまあ駅にはちゃんとたどり着いて帰れました。一応日付変わる前だったよ!

 明日は再びBASARA映画の舞台挨拶見に行ってきまっす☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]