忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[770]  [769]  [767]  [842]  [766]  [847]  [778]  [761]  [758]  [751]  [750
@日産スタジアム。明日と連チャンですよ!
 …二日取った後でBASARA舞台の日程とかレボレボの代々木が丸かぶり日程だったと判明してちょっと泣いたとかいうのは割と内緒orz

 去年の味スタよりは近いがそれでも新横浜だよー。風冷たいけどお天気は良くて良かった! 日産スタジアム初めて行ったから、迷ったらどうしようと思ったが標識とか要所にちゃんとあったので大丈夫でした。しかし通り道沿いに飲み屋多いのなw 近所住民だったら帰りに寄っていきたい感じw

 本日の席はステージ真正面のスタンド。ちょうど風向きが背後からくる形なので、意外と寒くなくてよかった。あと、セカンドステージが正面でなかなかおいしいです。…1曲しかやってくれなかったけどね!

 セトリ自体はワールドツアー凱旋てことで、定番曲とBUTTERFLY曲。相変わらずがっちりいばらの涙入ってる辺りとても嬉しい。シングルカットの2曲もがっつりやってくれて嬉しいよ。XXX、スゴい好きだー。ああいう「この人に歌わせないと意味のない歌」っていいよなー(*´∀`)と思う。
 
 ところでグッズのフードタオル暖かそうでいいなー。ライブかおうち限定でしか使えなさそうだけどw; あと、会場限定のマシュマロに笑ったww 京セラドームのネタ引っ張ってるんだよね? セクハラにもほどがあるていうかww; 明日買えたら買ってみるかw
 そしていい加減やめよーぜと思ったサイリウム。遠目からみるときれいなのはいいんだけど、せめて自分の頭から出ない範囲で振るならまだしも、あれ暗い中で隣とか前とかでこっちの視線にはいるところで振られると超迷惑。眩しいしうざい。せめてアンコールだけとかにしてほしい…(;><)

 終了後はなんか電車遅れてて参った。ただでさえ本数のない横浜線が遅れてさらに京浜東北も逝ったとかカンベンしてくださいよ…。

 明日は電車まともに動きますようにー(;´Д`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]