忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[722]  [716]  [713]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707]  [705]  [756]  [721
 腐ってるので畳んでおきます。

 総集編とかつらつら見返しつつだらだらしてたわけですが、そもそも顕現が「やるべきことの為に得られる力」ってなもんだとしたら、最初期の悪役の皆さんは何の理由で顕現してたんだろうかと思ったり。
 ケンカでボコられてなんとなく? 大内君とか五家同盟周りでは最弱っぽいもんなあ。それとも最初の一回も自力じゃなかったのかな?

 成実が「外部からの強制顕現は体に悪い」的なこといわれてるけど、そうすると大内君もどうなるんだっていう。先にガタが来たとこ見せて、俺はもう持たないから後よろしく、とか言っちゃって中ボスと刺し違えるパターンで退場とかだろうか。泣けちゃうじゃないですか、やだー(´Д⊂ヽ
 …それとも皆その辺の設定は忘れたことになってるんだろうかw; このドラマ意外と史実(というか某大河の流れ)に添ってる感じだしなー。その方向だとかなり安泰で最終回まで生き残れそうな感じですが(;´∀`)

 大内君、あのがぼがぼの衣装はなんでだろう。最初につるんでたのがラッパーだからその影響なのだろか。動きやすいのと相手に動きを気取られにくくなる効果狙ってかなとは思うけど、実は細いのに若干コンプレックスあってがぼっとしたの着てるとかだったりすると萌える。体型カバーのためなのに、服の中で体泳いでて却って細いのが際立ってしまうというw 「お前ひょろいよなー」とかって成実ちゃん辺りに服めくられて腹回り確認されたりするといいw そして仲良くケンカしろw

 そーいや最初のころはエラそーに煙草ふかしてた大内君は、伊達一派に入るに当たって禁煙を申し渡されたりしてるかなw 「煙草はメシをまずくさせるからダメ!」とか大将に一喝されたら絶対逆らえないよねw しかし「なんか口寂しいー」とかおやつでもねだってるといいw わんこわんこ。
 意趣返し的に「口寂しいんでちゅーでもしてください」とか言ってみて、固まる大将とか、瞬間沸騰する成実ちゃんとか(いっそそのくらいインパクトあれば自力顕現できたんじゃねーのかw)、大内をこっちに付くよう引き止めたの自分だから責任取りますとかってがっつり頭ホールドされて慌てて逃げる大内君とか、わちゃわちゃしてられるととても幸せなんだが。…そんな薄い本はありませんか(;´∀`)

 そして信長様が大変楽しみ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]