忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[717]  [722]  [716]  [713]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707]  [705]  [756
 週末が楽しみで仕方ない今日この頃です。しかし最速よりほぼ一週遅れなのが口惜しい…。


 家康きたー! 微妙に胡散臭い感じだなと思ったけどお茶になんか盛ったりしてるのかな。
 あと秀頼襲撃は家康の自作自演? 録画見返したらトンボの人がいたのでもしや、と思ったら何となく徳川四天王と符丁が合う感じ。
 トンボはいわずと知れた本多忠勝、
 赤虎→赤備え+にゃんこ(ひこにゃん?)=井伊
 黄海老→海老すくい踊りが得意だったという逸話(wiki)=酒井
 紫? =残りで榊原 
 紫の絵柄のモチーフは良くわからない。…狸かアライグマがびっくりして白目むいてる顔に見えるw;

 んで顕現4人組にぼこられた安定の下っ端大内君ですが嘩紋は消えてないのかな? やられて意識なくさなければ平気? ここで顕現消えて凡人に戻っちゃいましたとかだと哀しいもんな(;´∀`) 顕現してても可愛いだけが取り柄のわんこなのに。

 ところで内田君ブログの過去記事でスカジャンを信和君に貸してあげてる写真がっ! わー片倉さんやさしーvv 三年生組もっと絡まないかなー。なにげにわんこの世話焼いてる片倉さんと可愛く世話を焼かれてるわんこの姿に大将がビミョーな疎外感を感じてみたりするといいw 腐っててスイマセン。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]