忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[719]  [718]  [717]  [722]  [716]  [713]  [712]  [710]  [709]  [708]  [707
 15閃見たー。話が色々動いてきたね(*´∀`)

 そんな中でもわんこは安定のわんこw;
 しかも大分いじられポジが定着してきたねw

 中の人の髪が短くなってたねーというとここらへんが
 クリスマス頃に撮ってた分?(中の人の日記によると)

 家康さんが黒いところをチラ見せしてきたね~w みっちゃんも色々あれだがどういう経緯で決裂するんだろうw



 また1週間長いぜー

 わんこは成実ちゃん帰って来たらどうなるんだろう~
 わんこの上下争いが勃発したりすんのかなw
 単に影が薄くなって終わりかな(;´Д`)
 成実・小十郎でわんこは「大内」だもんね。距離感が……。まあ今更名前呼びされても定着するヒマなさそうだしやらないだろーな。

 ところで今回の冒頭で三年組が二人して眠い眠い言ってたけど
 あれは二人でなんか夜更かしでもしてたの?とかちょっと勘ぐってみたりw
 今回やたらと一緒にいるしさーw
 二人別々にしても出番ないしってことだろうけど、いきなり親密度上がったように見えてびっくりです。「抜け駆けすんなよ」ってくっついてった時のわんこの笑顔がなんかいい笑顔だったしさw 暴れられるのが嬉しいのか、片倉君と一緒に何か出来るのが楽しみなのか、大将の為になんか出来そうなのが嬉しいのか……全部かなー。

 わんこは蒲生さんのこと知ってるぽかったけど、近在のヤンキー知識なんだろか。過去に喧嘩したこととかあるのかな。

 秀頼は恐ろしいくらいにべったべたのヒロインポジでびびったw; 成実ちゃんだってそこまでではなかった(……ような気がするけどいい勝負かもしれない)。まー君が助けてくれた後に「こないで!」って背を向けるところがどうにもレ×プされた後のヒロインだったよな(;・∀・)
 成実ちゃんには失踪され、秀頼にもなつかれたーと思ったら速攻冤罪でそっぽ向かれて、大将切ないな…。
 しかし犯人があっさり自分らの雇い主(?)の事を話すわけないんじゃね?と思わないのかな~。片倉さんそこらへん容赦なく突っ込んでやってください…!

 成実ちゃんの中の人が伊達一派-大将の衣装チェンジ写真上げてたw
 大内→成実、成実→片倉、片倉→大内 になってた。こんなキャスティングでも面白そうw
 赤ジャンは違和感なくやれそうだけど、大内は随分硬派なキャラになりそうだなw そして片倉君はかならず「見かけによらず」とか「こう見えても」が枕詞になるキャラになりそうだw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]