忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[732]  [731]  [730]  [724]  [725]  [719]  [718]  [717]  [722]  [716]  [713
 18閃が幸せすぎて週末からテンションおかしいです。

 成実おかえりーーーー! あのワイルド山男がなんで帰ってきたとたんあんな可愛いの! 夜中にキュン死するつーの! とてもアラサーとは思えんかわいさだったねー。
 また立ち止まっちゃった大将の背中を押してやる大内君はちょっと前世のオカンの記憶がよみがえってきてないかいw 慈愛を含んだ笑顔たまらん(とか思ったら翌日の世界一受けたい授業で変身ポーズとってくれてその後のブログがオカン衣装の写真だとか幸せすぎてどうしよう)。
 政宗君が「体大丈夫なのか?」って言うところでちらっと政宗君に視線が行ってるのが、ちゃんと言葉かけられるか心配してるみたいでそこらへんもオカンぽいw とか思ってたらリテイクしてたのねw 視線の意味はまさしくリアル心配だったわけだww

 そういえば大内君2回顕現させられたゆーてたけど、やっぱ初回も強制だったのね。最初は自力だったんだとしたらどんな熱血エピソードがあったんだろうかと妄想していましたが、まあその方がキャラ的にしっくりくるわ。いじめられっ子が力をくれるというからホイホイもらって、気に入らない奴に仕返ししてお山の大将してふんぞり返ってましたー、みたいな。
(大内君の嘩紋は良く消えてるけど、初顕現の政宗くんにやられたときとそれ以外では消え方違うよね。顕現力無くなるときは嘩紋が肌から浮き上がって霧散する感じで、それ以外の回では肌の上で薄くなって消える感じ。描写細かいなーw)

 鍋つついてる4人組もかわいいしよー。ていうか「食えよ」「大内美味いか?」とか和んでる成実と大内君どうした。いつのまにそんな仲良しにw; 大内君はともかく成実はちょっとわだかまってそうな気もするが、修行してるうちにさっぱりしちゃったのかな。わんこ同士細かいことは気にしないのか。成実懐深いな!

 伊達一派の和み具合とは裏腹にSLPM社の方は家康の陰謀が着々と進行中。みっちゃんがすがすがしいくらい小物悪役で参っちゃうね。
 で、黒鎧の中身は信長さん?と思ってたら信長様は亡き人なのか…ちょっと残念なような。










 どんなバックグラウンドの人かなーと暇があると妄想しています。
 柄悪い割に人懐こいし、手下侍らしたりしてたし、大将の手料理&みんなでにぎやかご飯にあっさり釣られたし、スキンシップ好きみたいだし、ってトコみると実は結構なさびしんぼさんなのかも。
 誰もいない家に帰るのイヤで不良仲間とつるんで夜遊びしてた感じなのかなー。
 中の人も「根は素直で良い子」みたいなこと言ってたし、まわりに染まりやすいタイプなのかもな。イメージカラー白だし。

 親御さんはなにやってるんだろう。↑のような感じなら、家はあけがちで兄弟とかもいない感じ? おとーさん仕事忙しくておかーさん離婚してでてっちゃったとかなのだろうか。
 その割、喧嘩し(て負け)まくってすぐ汚れるのに白衣装を着続けるのは(四神そろえとかいうメタな理由は置いといて)、洗濯くらいはできる&やるのか、家政婦さんでも通ってきてくれるご家庭なのか。
 南奥学園は今時男子校な上に通年編入可っぽいトコからして(というかそもそもあのエントランスからして)がっつり私立だろうし、となるとお家自体はけっこう裕福なのかなー。とすると後者だったりするかな。
 なんかパイロットとか遠洋漁業の漁師さんとか商社の営業さんとかそんな職業のお父さんだったりするんだろうか。帰ってこないといえばIT系も大概だと思うが、家康君とか知らないあたり、アンテナそっちに向いてないぽいのでそれはなさげ。
 そんなわけですっかり私の脳内では大内君はそんな人に認識されていますw

 大将はなんか初対面のときと懐いてからとで随分キャラ変わってるので、これが強制顕現の副作用かなと勘ぐってみたり、畠山たちとつるんでたときは奴らにこんな感じでにこにこしっぽ振ってたのかなーとかふと思いついて軽くいらっとしたりすればいいと思ったりw

 ときどきwikiとか眺めて萌えネタを拾ってくるけど、愛ちゃんと良くじゃれてるのは史実大内さんちが史実田村さんちと仲よろしくなかったのの反映なのかなーとか細かいことを思いついたり。…大内君そこはかとなくギャルっぽいからなんかこーヒロインの政宗君争奪戦に見えるのよね。…脳内いい具合に発酵していますw;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]