忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[733]  [729]  [734]  [754]  [760]  [732]  [731]  [730]  [724]  [725]  [719


 お届け物ラッシュな3月ですw

 キャンセルせずにアマゾンだったので1日遅れ。でもどうせ週末じゃないとがっつり見られないのでいいのです。
 聞くところによると本編のコメンタリーが面白いらしいのですが、1日お預けです。
 
 中身。おまけのポストカードはDATE3人と五家同盟と…大内・相馬・畠山の3人組(この3人にもユニット名あれば良かったのに)で1枚ずつ。
 ブックレットのインタで滝口君が「節目に必ず雨が降る」って言ってたけど、それはきっと龍神様のご加護だね! キャスト紹介のとこで大内君見開き割いてもらってて良かったね。親綱もセットだけど。この人ももっと絡んでくれたら良かったのにな~。

 とりあえずDVDのPVとメイキングだけざっと見たけど、メイキングに意外と信和君出てて嬉しい(´∀`*)
 アクションの段取りとか、あとイベントで滝口君が物まねしてた監督さんはこの人かな?とか思いながら見てたりするのも楽しいです。あと、撮影の出番待ちの合間にみんなで遊んでるのとか微笑ましい~。
 PVはまさか4バージョン。ほんとにいろんなところで踊ってたんですねみなさんw ドラマ仕立ての奴がEDとかで流れてた奴かな。政宗と成実が軽く喧嘩して仲直りみたいなそんな話? …公式はどれだけ成政ですかw
 そしてすいませんイントロの阿修羅ダンスに毎回こそばゆくなってしまいますw;
 ダンスも個性があって面白いね。無難にうまい政宗君、すごいうまい訳じゃないけど動きが柔らかくて見せるダンスとしてはったりの利いてる成実、動きの端々の切れはいいんだけどところどころ体操風味というかぎこちなさの漂う小十郎とか。
 …内田君といい吉田君@舞台バサラといい、半生小十郎はダンスが微妙というお約束でもあるのだろうかw

 フル版のPVはないのが残念。
 曲だけ取り込んで明日はヘビロテするんだー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]