忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [925]  [924]  [928]  [918]  [917]  [915
 発表会のニュース見て、桃李君がCMキャラクターに採用ということで、新しいカタログでたらもらってこよー、とかせこい事を呟いていたら、十年越しユーザーのUりさんから「内覧会のお知らせ来たけど興味あるならいく?」と声をかけていただいたので早速二つ返事でお願いして、舞台観にいく前に水道橋に寄ることにw

 こういうの初めてなので結構わくわくしていきましたが、い、意外と地味ッすね。

 入り口のところで招待メール確認して、チラシとアンケート用紙をもらって中へ。ノベルティグッズにとーりくん写真入ってるの期待したけど無かった。残念w 使えそうなものとしては富士通のマーカーとボールペンとメモ帳くらいかな。ありがとう富士通。
 
 中は新機種ごとのブースと、docomoの新サービスごとのブースが並んでて、機種のブースブース内で説明員がいるコーナーと、好きに端末触ってどうぞのコーナーに分かれて展示。説明員いないほうはどこも4~5分待ちくらいで普通に見られたので快適といえば快適。
 サムスンのとこはちょっと混んでたみたいだけど、ギャラクシーには心惹かれないので問題なしw

 とりあえずシャープの06EとパナのELUGA P触ってみました。06Eは私の使ってる02Eの後継モデルで、細かいところに手が入ってていい感じ。いいなー。ま、まだ買って半年だし買い換える気も予算も無いですがw;
 ELUGAは大型本体でも片手で使えるホーム画面がなかなか魅力だと思ったんだけど、スワイプで画面に同時の描画がなんか重い感じが…。シャープはつるつる移動する感じなのでちょっと違和感。うーん。

 ELUGA隣にガラケーも新色が出たとかで展示があって、全然人はいなかったけど、でも、いいなあちゃんとガラケー出てて…と思ったり。

 なぜかミッフィーの着ぐるみが客引きしてましたが、イベントっぽいのはそのくらいか。物陰にポツリポツリとドコモダケの大型ぬいぐるみがぽつんと置かれているのがちょっと寂しい空気w;

 あとはdVideoとかdTabとかの展示もあったけどあんま興味なくてスルー。特に声もかけられなかったし、展示の人もやる気はそんなにないっぽい。いいのかな。

 そんなこんなで30分弱ぐらいうろついて、N雲くんたちと合流。東京最後の宴のために信濃町へ向かいましたー。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]