忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[390]  [393]  [389]  [387]  [427]  [388]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
 冬コミで頒布の本の製本作業&一足お先のクリパでした。
 若干のアクシデントもありつつ無事に出来上がり。


 出来た後はおめでと会です。寒いときは鍋に限ります。煮蕩けた春菊は美味しいと思います…。


 飲み物は今回ハニーワイン買ってみました。蜂蜜の香りで甘かった…。なかなか好評だったので今度は大瓶で買ってみよう(*´∀`)
 ちなみに産地を見たらドイツだった。白ワインも等級&お値段と甘さの比例するお国柄、甘いお酒が好きな国ですね…。

 あとは本番を待つばかり。当日は天気いいといいなー。
 しかし今回はジャンル自体の配置も過酷だが、ジャンル内の配置も微妙だった…。出口に近いのが救い…なのかなー。




 大阪土産に貰いました。来年は寅年だし頑張れー。ちなみにこの飴、こんな色のくせにイチゴの匂いがするんですよw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]