忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[362]  [365]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353
 といっても毎度の如くパチ組みで終了ですがw;
 

 というわけで本体作ってなんとなく停まってた手を動かして作ってみました。00ライザー自体は本体よりも全然パーツ少ないので、小一時間でさくっと組み上がり。さっさと手付けとけばよかったな。
 ライザーの台座はちゃんと部品として組み込まれてて、これもクリアパーツ。気配りが細かいなw

 00ガンダムと合体。
 上半身が重過ぎて、大分前のめりにしないとバランス取れませんw;
 上手い具合に翼ぽく広げようとするとこけるし!



 横から見たところ


 こう見ると結構ボリュームあってカッコいいような気がしなくもない…?

 後ろ。


 アニメ本編だと流して見ちゃいますが、改めて立体でしげしげ見ると、こんなとこ畳まってくっついてんのかーとか新たな発見があります(;´∀`)

 次はケルたんを作るべし。…その前にメタルエクシアたん来ちゃいそうだけどw; うっかりエクシアリペア(最終回に帰って来たやつ)たんに手を出しちゃいそうな気もするけど…!

 どうでもいいけどSD版でも00ライザーとかリペアたんとか出てるのね…。バンダイの抜け目のなさが恐ろしい…。どうせならSDデュナメスたんが欲しいんですがー。まあ出ないだろうが言うだけならタダだ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっこいい!
舞台2本も観に行ったりしてるのにちゃっかりプラモを完成させてるあたりさすが藍原さんだ!

それにしても上半身重そうですな。
前のめりになってるの、なんか可愛いけど。
まぐ 2009/10/14(Wed)20:55:19 編集
Re:かっこいい!
あんがとーv
フル装備はやっぱボリュームあってすごいよねー>00たん
ただでさえ肩にGNドライブ2個で重そうなのに(;´∀`)

最初はあまりに前のめるので二本つなぎで長くしたソードを
杖代わりに立たせていたというのは割と内緒☆
それはあまりジジむさいので頑張ってバランス取りましたw

…まあ、息抜きと書いて現実逃避と
呼ばれる精神状態のなせる業ですww;
【2009/10/15 17:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]