忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[874]  [873]  [872]  [870]  [869]  [867]  [866]  [865]  [864]  [862]  [861
 公式が繋がらなさ過ぎたのでUst本家のアーカイブで追っかけ再生してました。新春座談会。

 今回の登場キャラとキャスト発表キター!
 てなわけで宴というからには松永先生だろう。天海だろう。という予想を裏切らず、信長様もキター!
 更に嬉しい誤算として小太郎もキター!でなかなか嬉しいのですが、心の1/3はお通夜ですよ。。。
 まあ、前回まがりなりにも主役もらったし、元のゲームのシナリオでもあんまり関係無いッちゃ無いからあまり期待はしてなかったけど、やっぱり瀬戸内はお休みなんですね。。。ショボーン 宴なのに大友主従も金吾さんもいないんですね。。。

しかし浅井夫婦に麻呂ってことは英雄外伝のほうだよね。このくらいは織田関係者でいいとして、川中島に飛び道具コンビにもがみんてどう絡んでくるの…。
 前回の瀬戸内舞台より多いキャスト総勢18人だそうですが、シナリオどうなることやらなあ。


 個人的には飛び道具コンビと川中島の代わりに前田夫妻と濃様&蘭丸がほしかったところ。…ただの織田シナリオになっちゃうかw;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]