忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1087]  [1083]  [1086]  [1084]  [1074]  [1064]  [1063]  [1062]  [1055]  [1048]  [1042
どーしよーかなーと一晩考えて、やっぱりダメもとで問い合わせしてもらおうと思って眼鏡市場行ったら、左近フレームが復活していたw どういう在庫管理なんだかよくわからないが、とりあえず欲しいもの一本確保でラッキー! あとは大谷さんと伊達主従の分、取り寄せお願いしてみた~。
 「人気のモデルなんで…」といわれてしまいましたが、まあどれか一本でもあればいいです。とりあえず声優奥義のときから決めてました左近は確保できたのでー♪

 しかし接客してくれた店員さん、こっちはこれから用事あるんで視力とか測るの後日で、って言ってんのにレンズの種類どれにしますかとかカタログ出してくるし、取り置きはできないっていうからじゃあフレーム代だけ払って追加で料金のかかるレンズにするときは追加で払うよって言ったら、やっぱり取り寄せ注文の結果見てまとめてでいいよって言ってみたり、なんやら話がまとまらなくて参った。
 そんなに難しいこと言ってるかなわたし。

 それでも1時間ちょっとくらいしたら、全部確保できましたの電話がきました。確保できた分全部買うって言っておいたから店長さん(左近眼鏡の接客してくれたのとは別の人)頑張ってくれたらしい。いやっほう。ありがとう☆
 物自体は六日の昼以降にお店に届くそうなので、BASARA舞台の帰りにでも寄れたら寄ってみよう。楽しみ~~!

 それにしてもついったとか見てると各地で売り切れ続出(特に大谷さん大人気)らしいんですが…無双クラスタどこにそんなにいるの。そして何本くらい作ったの…眼鏡市場さん。種類多いから一本あたりは少なめなのかのう。













拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]