忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[450]  [449]  [448]  [446]  [445]  [444]  [443]  [447]  [442]  [441]  [440
 というわけでくのいち演武終了。いちいち「にゃはんv」とかいうキャラのウザさ加減は覚悟して、ネオロマ風味スイーツシナリオもまあ、それはっそれでいいとして(スイッチを切り替えれば楽しめなくもない)、甲斐姫がウザイ通り越して憎くなるシナリオでした…。最後の大阪城で、通りすがりに何度も団子やら山盛りご飯やら与えて名前付武将は排除してやってんのになんでちょっとほっとくと死んでるのかね…ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! もう秀頼と一緒に天守閣こもって動かないでくれと何度思ったことか。このクリアできなさは光秀演武の本能寺以上だよ。やさしいで5回くらいやり直して駄目で、普通に切り替えてやっと勝った(;´Д`) 演武終了時レベル33はここまでの最高記録…。
 冒頭2つのステージに氏康パパがいて、ムービーで絡んでくるのが男前で素敵(*´Д`) とか味方陣営にいるときに敵武将撃破で褒めてもらったー(*´∀`) とか三成が顔だけ男呼ばわりされとるw とかその辺の萌えもふっとんだわー。
 流れ的にはほぼ幸村シナリオで多分ほぼ甲斐姫シナリオなんだろうかな。他の忍者キャラとはちーとも絡まなかったねえ。

 性能もなー、リーチ短い、1発目の出が遅いとレベル低いうちはどうしようもないし。オマケにダッシュ攻撃はジャンプして一回転とかするもんで着地時の攻撃はピンポイントすぎて当たらないわ、着地してから次の行動までのフリーズ長いわで使えたものじゃない。それでも多少育つとチャージで範囲攻撃が出来るようになるのでまだましだけど。序盤は敵味方で絡んでくれる氏康パパだけが心の支えでございました。
 そのぶん皆伝は派手でいいんだけど、あれ、自分に近すぎるとこだと当たらないのがネック。
 鍔迫り合いに完勝した後のオート攻撃の両手の武器でグサグサ刺しまくるのはちょっと好きv

 それにしても幸村は朴念仁キャラの割に今回はおなごとの絡み多いな。義トリオはいい加減中の人たちに飽きられてきたのかのう(´・ω・`)


 残りわずかになってきました。さくさくいこう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]