忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
 本命の柊さんが周回前提キャラなことが早々に判明したので、とりあえず風早ルートに乗っかって進めてみました……が。
 いつまでたっても後ひとつの天秤が出てこない…? 章選択画面でも「孤高の書」から名前変わらないよ……?
 そうですか。やっぱり一回目はラブなし通常ルートですか。ちぇ。

 で。通常ルート後日談的「大団円の書」まで越えてメモを確認してみると。数人のキャラに追加イベントのお知らせがあるのはまあいいとして。
 風早の攻略条件が書き換わっていて。絶句。


 「指定の9つのエンドクリアが条件」

 て。


 舐めんなヽ(`Д´)ノ    



 orz
 先長すぎです。オロチといいフラグキツくすればいいってもんじゃないぞ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]