忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[394]  [392]  [391]  [390]  [393]  [389]  [387]  [427]  [388]  [386]  [385
 朝から曇り空で寒い寒い~。
 風邪のほうは大分回復しましたが一応マスクかけて出発。眼鏡が曇るぜ~。

 本日のスペース。クトゥルフとナイトメアというダーク目のゲームメインのサークルさんに挟まれた反動のようにカワイ目アピール!と、メンバーが看板と造花用意してくれましたw
 でもお隣のクトゥルフサークルさんはクトゥルフの指人形ぬいぐるみとか飾ってて可愛かったw つかあるんだそういうの……(;゚Д゚)


 
 どっちも無事に完売しました~。ありがとうございました。
 正直ワーウルフは残ると思ってましたw 希少価値の勝利?w; ところで聞くところによると、りゅうたまの方は岡田社長のエージェントwの方が買っていかれたそうで(;・∀・) ほぼサンプルシナリオでスイマセンw;

 お買い物のほうは、ビビッていたほどヘタリア波もひどくはなく。西~東の移動もわりとスムーズでよかったです。東→西のエスカレーター前は流石に混んでたけどあれくらいはいつものことだし。
 企業の混み具合もまあ想定の範囲内。今回は某紅天のグッズ買いに行ってきましたが販売してるブースが「癒されBar若本」のブース…w 並んでる間中あの声がきこえるぅぅぅ。洗脳されそうww ボイス入りチャーム付きボトルタグとかカッコよかったけど。

 差し入れにもらったお菓子。つくばエクスプレス…w ショコラもちは粉ぽいですが美味しかったです(*´∀`)


 帰りの東京駅の大丸で見た風景w ビックリして思わず写真撮っちゃったよww これは仏像じゃなくて、同時開催のキャラ物のほうの作品らしいです。シャアザクお値段約100,000円。


 そんなこんな。お疲れ様でしたー(*´∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさんでしたー!そして完売おめでとうございます!
お遣い頼んじゃってすみません。
会場は予想より混まなかったみたいで良かったですね。
でも「いつものこと」っていうレベルが私にはわからないですけど(;・∀・)
御自分のお買い物もできたようですね。
紅天のグッズなんてあるのかー。
どんなの買ったんですか?
またコッソリ教えて下せぇ。キシシ!
まぐ 2009/12/30(Wed)11:30:23 編集
Re:無題
ありがとです~。風邪は気力と市販薬で治しました。煩悩は強しw
ミッションは無事コンプリートしましたよー!
本は年明けてからになっちゃうと思いますが、なるべく早く発送しますね。

紅天グッズは…本とCDですよw
っていうかこれっす(コピペでよろしく)↓
http://lovedelivery.biz/2009winter.html
中の人たちいい仕事をしてくれててほくほくです(*´ω`*)
【2009/12/30 21:37】
キレイっすねぇ
この紅天のイラストって本当にキレイですねぇ。すごく好みです。
小説やイラスト集やCDがセットで5000円ですか!こりゃあとぶように売れたでしょうな。

ミッションコンプ、ありがとうございました。
全部小政(一部政小)ですがお嫌いでなければじっくり読んじゃって下さい。
再録集の中の猫本がずっと読みたかったので入手できて嬉しいです。
まぐ 2009/12/31(Thu)00:42:10 編集
Re:キレイっすねぇ
綺麗だよねー(*^_^*)
小山さん単独の紅天画集の企画もあるそうなのでそっちも楽しみです
ゲームやってみた?

バサラ本ありがたく読まして頂きます
政小は新しい世界かもしんないw
【2009/12/31 11:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]