忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[1]  [2]  [3
 いよいよ8月。発売予定まで約三週間で、お得意「延期のお知らせ」が入ってこないってことは、ほんとに21日に出るって信じていいんですね☆(*゚∀゚)=3>DS魔人
 いきなりドカンと表紙になってるのが目に入ってB's Logとか買ってしまいましたがなw
 久しぶりに画面見たけど、やっぱ発売当時でもそこはかとなくレトロな感じだったせいか、今になっても古さが気にならないあたりはいいなw
 三部作の残りの昭和初期篇も始動してるらしいし。やっと完結かと思うと感慨深いな。とりあえず犬先生のあれやこれやの設定暴露に期待☆ …ゲーム的にはぶっちゃけ外法のアレがあるのであんまり期待しないでおいた方が幸せになれそうだけど。亀さんちは年代的にお爺様参加かなあ。…やっぱり代々同じ顔してるんだろうかw

 大正といえば葛の葉ライドウも新作出るそうですね。
 またにゃんこに電車賃借りつつ悪魔退治するんでしょうかw
 ノクタンマニアクスクロニクル…って何? そっちの方が気になるんですが!

拍手

PR
今更気がついた衝撃の事実@遥時4

このシリーズ好きなんで、あまり事前情報とか見ないでデフォ買いするんですが。
ちらっと見に行ってびっくり。

三木さん声のキャラって「軍師」で「片目黒眼帯」…って
そんな周瑜様と兄貴を足して2で割ったような設定だなんて何の罠?!
木曜日に有給取れってか!!

うわー。すごい楽しみw

拍手

 というわけでPS3買ってきました。60G。お目当てソフトは三国無双5。三国好きはもはや業ですね(^^; 未完成バリバリと言われる今作ですが、
 都督殿とお陸と仲達はちゃんと夢想モード&固有モーションらしいのでまあいいや。
 ぼちぼちとプレイしますw

 

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]