忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[414]  [412]  [411]  [413]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
 総プレイ時間91時間ちょっと。冥碑ミッションとかやって寄り道してたからねー。
 それにしてもラスボスは固かった…! ブレイクしないとダメージ与えられないくせにゲージがいいところまで溜まると、何もかも無効にする攻撃(勿論ブレイクゲージも初期化)出してくるとかドSにも程があるだろう(;´Д`)
 ラストパーティーはファング・ホープ・ライトニング。初めはライトさんリーダーでしたがあまりに勝てないのでファングリーダーにして、とにかくスロウをかけまくるトコから始めるという手で何とか勝ち抜きました。疲れた…。
 なんだか結局この3人しかまともに使ってないなー(;・∀・) メンバー入れ替えるたびにオプティマ組み直すのが地味に面倒で。なので召喚獣もまともに使ったのはオーディンくらいという…。勿体無い勿体無い。

 勿体無いといえば、あれだけムービー突っ込んでるのにシアター的なものはクリア後でも出てこないの…? なんか結局、PC6人のうちコクーン出身の4人は巻き込まれて流されてとりあえず気に食わない奴ぶったおしたらなし崩しに大団円(ホープ除く)になっちゃってました。って感じだったのでストーリー見直してみたかったんだけどな。だからといってもう一回初めからやり直す気力はないのでまあいいや…。

 いくつかトロフィー稼いだら売りにいってこよう…。

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]