忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[504]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491


 アニメの出来が思いのほか良かった感じなのでうっかりDVD買っちゃおーかなと思ったところ、1枚2話収録で1クール6枚…アマゾンで買っても全部で2万4千円…。ということで流石に思いとどまって、代わりに原作ゲームを買ってみましたw 限定版で買ってもDVD2枚分でお得ですよw
 しかも予約までして買ったので、予約特典のカードが付いてたんだけど、箱明けたらいきなり不機嫌な顔で半裸の土方さんでどうしようかと思ったw; いや店頭で買わなくてよかった(;´∀`) 

 システムは至ってシンプルな電脳紙芝居ですが、これハードがPS3だったりしてw; 本編+ファンディスクで1本なので容量的にはまあいいとして、それ以外はめっさPS3の無駄遣いw; いや、絵キレイだけどね。セーブデータも沢山作れていいけどね。
 ちなみに密林が頑張って発売日当日に届けてくれたにもかかわらず、まだノーマルエンドすら見てません…(;´Д`) 結構長いな…。


 ところで私は密林で買いましたが、アニメイトだと店舗特典で抱き枕カバーが付いてきて、割と好評らしいw 女性向けにも抱き枕定番化していくのかなあ…w;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]