忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[254]  [236]  [250]  [235]  [233]  [234]  [232]  [231]  [228]  [226]  [230
・葵ちゃん御懐妊~。それにしても藤壺様といい源氏の的中率は異常w なんという狙い打つ男かw それを告げに来る頭の中将といきなり路上で相撲とってるのはどうなのか。すっかりお笑い担当だな中将w 誰の前でもいっつもイイ子ちゃん面の源氏が中将相手のときは普通にやんちゃっぽい感じになるのは大変微笑ましいが…しかし源氏以外の男キャラ慣れねー。見ててもぞもぞする感じ。女君は割と慣れた。いいんだか悪いんだか。

・すっかり忘れ去られていた六条さんちにも葵ちゃん御懐妊のニュースが入ってきて…主人に伝えようかどうしようかわさわさする女房たちがなあ。いくらなんでも六条様可哀想だろ…。「これ知ったらどんな顔するかしらー☆」「やだー怖くてまともに見られなーい♪」ってノリはどうよ。もうちょっと自分の主に思い入れとかないんか…。
 葵ちゃんちの女房どももノリは似たような感じだけど、ここはまあおめでたではしゃいでるんだと思えばまあ納得できなくもない。止め絵でぐるぐるは笑ったw

・で、葵祭り。車争いが派手ー。車横倒しにしてぶっ壊すとかやりすぎw;
 お祭り終わって帰る源氏も「あの方は繊細で…」とか言ってる暇があったら六条様にフォローのひとつも入れとけっつのw; そんなんだから恨まれるんだよ。

・で、積り積もったあれこれで、ついに生霊を飛ばし始める六条様。一人で髪をごしごし洗うとか、「御祈祷を少し緩めていただきたい」(だったかな)の台詞回しに若干あさきの影が残っているような。
 しかし乳鷲掴ませには笑ったww; 押し付けられてつい掴んじゃう源氏w 左の乳掴ませ→心臓発作ぽく葵ちゃん死亡ってとこで、源氏に対する「お前が殺したんだ」的非難をそこはかとなく感じてみたり。
 葵ちゃんも子供生まれてデレ全開で可愛くなっちゃってーvと思ったらあっさりお亡くなりに…。駆け足な人生だったなー。

 次回「嵯峨野」 六条様とお別れですね…。あさきだと毅然とした六条様が美しくて泣き入ったけど、Genjiの六条様だとどーなるんだかw;

 それにしても毎週毎週「ねーよw」とか「どーよw;」とか言いながら見てるよなあw と我ながらあきれるやら感心するやらw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]