忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [208]  [209]  [207
 3回目にしてもう結構慣れてきた。ので調子に乗って巷で大変評判悪いOPも聞いてみた(いっつも録画なので飛ばしているw)。 なるほど納得w; 曲自体もあまり面白くないし。

 のっけから朝寝の御息所w 臈たけた貴婦人にあるまじき振る舞いに自己嫌悪に陥ったりはしないのねw 年のこと言われて傷ついたり、「だからお若い方はすばらしいのです!」とか良くわからない結論に至ったり、情緒不安定な御息所ちょっと可愛いw 化粧して香焚いてしんみり待ってたりするとこわりと好きだ。

 でもって夕顔登場~。…イマイチはかなさが足りませんでしょんぼり。もっとまともに緋に当たったら溶けて消えそうな美少女希望。ところで「あさき~」原作だった頃に書いた脚本てどのくらいまでできてたんだろう。今回夕顔が神様神様言ってるのはあさきの踏襲かな? と思ったんだけども。
 物の怪?に太刀抜いて向かってくとは結構な武闘派だな源氏w 

 葵ちゃんつええええwww 扇で床をべしっと叩いて兄脅迫したよwww 武家の娘かよwww この葵なら車争いとか率先して下男たきつけそうだw

しかし今回、やたらヤってばっかしだった…。いくら深夜枠だからってなあw;

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]