忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[209]  [207]  [210]  [206]  [204]  [205]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
 当初の予定では「あさきゆめみし」のアニメ化、という触込みだったがいつの間にかオリジナル?になってたのは何だろう。とりあえず1話見て見ました。

 ・絵が濃い…。クドイ。なんというかレディコミ風? けして大和和紀の絵だって新しくはないがそれにしたっても少しマイルドでは…。

 ・いきなりまっぱから始まる辺りw 櫻井声は申し訳ないがなんか微妙。あの顔からこの声はちょいと違和感あるような。杉田頭中将は渋すぎるような…。

 ・それにしてもメインキャラはもちろん、お付の名もなき女官にいたるまで模様のある着物着せてるのはすごいな。今時はあーいうのテクスチャ一発でらくらく作画なのかのう。いい時代だね。  衣装とかの考証も結構細かい感じ? 線が多くて大変そうだけど、この質を最後まで保ってくれるといい。

 ・しかし藤壺様はドンだけ健脚なのかw 冬場の女房装束であの移動速度はないと思うww

 ・子供時代の尺が思ったより長いね! 源氏可愛いがませすぎw この時点で「母でも姉でもない」言っちゃったらただのエロガキですがなw;

 先の展開偉い速そうだけどどこら辺までやるんだろ。紫ゲットくらいまで? 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]