忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[544]  [549]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535

 筑波行ったときに買ったやつ。早速作ってみましたー。
 10分くらいでさくさく作れるような物なのに、細かいとこまで作りがしっかりしてて流石の出来です。噛み合わせが甘くて入らんとかちっともないもんなー。マジ凄いッす。
 …でもやっぱりこの色合いは甘エビだと思うんだ…(;´∀`)
 

 ヌードルの方も食べてみました。チリトマト、軽くピリッと来るトマトソースが結構濃くてんまいです。どうでもいいけど今時のカップめんのかやくお野菜って進化してるね…。こないだ天下分け麺食べたときも思ったけど。凄いちゃんとキャベツとかコーンが生っぽく戻るのに驚いたよ!
 いやカップめんとか年単位で食べてないんで…(;´∀`)
 

 限定ガンプラも一応応募してみたけど…1個じゃ無理かなー。

>まぐたん
 読まれてるΣ(゚∀゚ノ)ノ はい。バッチリ行ってましたよw>OAZO
 でも寝坊したのでテレビに映る行列には入ってなかった…はず(周辺うろうろしいてたけどw;)
 トークショーは当てたの私じゃなくて友達なのよー。しかも、実はあまり行く気が無くてくじだけ参加の予定だったという…。結局参加してたんだけどね。まあ、くじなんてそんなもんなのかもしれない(;´∀`)
 はやぶさ本はフツーの萌えキャラ本から真面目なレポ本までいろいろあったらしい…。ニュースでコミケやったときに出てた(;´∀`) 15日はちょうど3日目で評論スペースとかあったからねー。
 筑波の訓練体験面白いよー! つか本来入れない訓練棟とかに入れるってだけでもわくわくしてました私。入るだけなら無料の見学ツアーだけでも入れるんだけどね。敷地の中は桜が一杯植わってたんで春先に行くのもいいかもしれないです。機会があったら是非どうぞ。
 面白そうと思ってもらえたなら写真一杯加工した甲斐があった(*´∀`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]