忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [281]  [280]  [279
 御館様もけんしんさまも重傷とはいえ生きてて良かった!
 
 親方様っこ幸村と奥州筆頭の対比もよかったな(*´∀`) 誰かに気合入れてもらわんとスイッチの入らない幸村かわゆw

 みっちゃん! みっちゃんが美人でございました! なんかゆ~らゆ~らしてるしw 今回は彼に関しては気合入りすぎ(*´Д`)
 聞いてるほうの耳が浮くような美辞麗句にまんざらでもなさそうな魔王様が微笑ましいですw
 それに引き換えお市ちゃん…。時々「…誰?」なカットがあったような…。べたな足枷(鉄球つき)に笑ってる場合じゃありませんでしたがなw;

 それにしても次回本能寺? 展開速ッ! っていうか1クールだったっけ…?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]