忍者ブログ
風の吹くまま気の向くままの生活雑記
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [263]  [242]  [241]  [239]  [238]  [240
・すれ違いざまに牛車の窓から扇を投げ込んでナンパをするとはそこらの頭の中将よりよっぽどプレイボーイのようだなおぼろんw
 でもって前回の憂さを晴らすかのような濡れ場に続くあたりGenjiw


・で、右大臣に発覚のシーンの源氏はもっと堂々としどけなくてもいいと思うんだがな。惜しい!
 なんとしても話を大事にしたい弘徽殿のお姉さまとなあなあにしたい右大臣。弘徽殿さまつえー(;゚Д゚) それにしてもあさきだと結構いかつい感じのおばちゃんに描かれていたのが、結構美人さんに名てて良かったねとか思ったり
 それにしても古傷をえぐりまくる朱雀帝&おぼろんひどいやw;

・町を練り歩いて現時の悪いうわさかき集めてくる頭の中将。でもって「貴方をお守りしましょう」とかいいヤツだな! だけどあんたがいると左大臣家vs右大臣家の要素も入ってきて余計話ややこしくなると思うんだけど!

・朱雀帝はなんでこんなに源氏好きなんだw 一緒に舞ってくれますかとか。私に任せてくれますかとか、何気に男前で良かった(*´Д`)
 しかしあの桜降りしきる月のシーンは美しいが、雪のときと構図同じで手抜き感ありあり。あの花びらの元になる木はどこにあるんだw もしかしてあれも雪のときの効果のテクスチャかなんか一発変換だったのだろうか。
 朝議の時の廷臣のかたがたの説明台詞多すぎww

・次回最終回「若紫へ」

 ところでいい加減止め絵→3回パンがウザくなって来ました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
読書メーター
藍原さんの読書メーター
ブログパーツ
プロフィール
HN:
藍原
性別:
非公開
バーコード
Copyright © 遊びごころの記 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]